ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

訪問看護ステーション ベビーノ

こんばんは!

先日、代表の新谷と枚方の管理者の坂口が東京の訪問看護ステーションのベビーノさんのところにお話を聞きに行ってきました(^^)

ベビーノさんはこちらのブログでもたびたび登場しているので、みなさんご存知かと思いますが、改めて簡単にご紹介☆

東京23区を中心にお子さん、特に赤ちゃん専門で訪問看護をしているステーションで、こないだNewsZEROでもご紹介されたばかり。
ベビーノさんホームページ

たくさん勉強にも刺激にもなったとのこと(^_-)

その時の模様はベビーノの川口さんが詳しくご紹介くださっているのでこちらどうぞ!
ベビーノさんのブログ「まめまめ日誌」
(書くのがめんどくさいのではなくて、当事者さんからの報告のほうがいいとの判断です笑)

東京と大阪では場所も離れていますが、共通する想いもたくさんあり、ユニケアも刺激を受けながら頑張っていきたいですね!

f0283066_20373691.jpg

[PR]
# by unicare | 2017-06-26 19:00