人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

ケアチャネル改修情報 その②

こんばんは!

ケアチャネル改修情報の続報です!
ケアチャネル改修情報 その①

今日はもう少し踏み込んだ情報を・・・(^^)
ケアチャネル改修情報 その②_f0283066_19071587.png
ずばりケアチャネル内にて求人機能を持たせようという計画で、ただいま鋭意製作中です!!

今までケアチャネルはメディアとしてたくさんの記事が読まれてきました!

その中で事業所さんの代表のインタビュー記事も増えてきています。
インタビューの一覧

これは代表の方の想いや取り組みを多くの方に発信することのお手伝いをするという目的があります。

ほんとに皆さん強い想いを持って事業をされています。

地域のため、子どものため、高齢者のため・・・etc

ただ、事業所さんやその代表の方のそういった想いが遂げられるためには、そこで一緒に働いてくれる仲間が必要なのです。

その仲間集めの支援もケアチャネルでできればいいのではないか?と思ったわけです(^^)

「いい事業所×想いの強いスタッフ」というマッチングができれば、ひいては地域や利用者さんのためになると思いますし、医療介護業界の底上げになると考えています!

と、ちょっと語りたくなりましたが、今日はここまで(笑)

また追って情報はお届けします(^o^)










by unicare | 2016-02-26 19:00