人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

ピーエーエスの野村さん。

こんばんは!

今日は久々にピーエーエスの座位保持椅子の採型の現場に立ち会わせていただきました(^^)
ピーエーエスの野村さん。_f0283066_21242767.jpg
ケアチャネルでもおなじみのこの光景ですが、今日はユニケアでピーエーエスさんと利用者さんが集合して採型となりました☆

やっぱり野村さんはすごいです(^^)

そんな野村さんのすごさがわかる番組が先日放送されました!!

その様子が早くも公式ページで公開されております。

一滴の向こう側〜BSフジ

野村さんの良さがかなり詰め込まれているので、観ておられてない方は是非観てみてください(^^)
(もしかしたらスマホでは観れないかもしれませんが・・・)
ピーエーエスの野村さん。_f0283066_21244036.png
ピーエーエスの野村さん。_f0283066_21244349.png











by unicare | 2016-09-13 19:00