人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

わくわくこらぼ(枚方)新店舗拡張記念、兼、枚方新入職スタッフ歓迎会。

こんばんは!

先週のことになりますが、枚方の新わくわくにて歓迎会を開催しました!

枚方のわくわくこらぼは7月より増設し、1Fと3Fで分かれることになります(^^)

スタッフは主婦の方も多く、お子さん連れての参加でかなり賑やかな会になりました。
わくわくこらぼ(枚方)新店舗拡張記念、兼、枚方新入職スタッフ歓迎会。_f0283066_18083296.jpg
お届けリストランテというサービスをお願いしました☆

シェフの料理を自宅や会社に届けてくれる出張シェフサービスです。
お届けリストランテ (メディアでも紹介されているので、ご存知の方も多いと思います)

わくわくこらぼ(枚方)新店舗拡張記念、兼、枚方新入職スタッフ歓迎会。_f0283066_18083761.jpg
今回、枚方ではわくわくこらぼの拡張を行いますが、さらにあるプロジェクトを進めています。

またお伝えできる時がくればお知らせします!!

地域のため、子どもたちのため、ママさんのためにも、ますます枚方を盛り上げていきたいです(^^)







by unicare | 2017-06-16 19:00