人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

すやすやでスヤスヤzzz

先月より始まりましたこどもショートステイすやすやのお泊まり。

こないだの金曜〜土曜にかけて開催されたショートステイで、3回目となりました!

この日も、看護師がいつも訪問しているお子さんや、わくわくを利用しているお子さん、全員で4人のお子さんが利用してくださいました!
すやすやでスヤスヤzzz_f0283066_08474197.jpg
看護師も子どもたちも慣れたもの。

スタッフ全員が子どもたちを知っているので、大げさじゃなくて家族みたいな感じです(^^)

夜寝るまではワイワイ過ごしてました。

この日の夜の活動は、映画鑑賞。(先週は花火だったそうです!)
すやすやでスヤスヤzzz_f0283066_08543585.jpg
プロジェクターの設置で少々手こずりましたが、無事にポニョを上映(^^)
(ちょっと画面傾いてますけど、このあと綺麗に映写できました)

これからもブログやケアチャネルで、すやすやの様子をアップしていきたいと思います!



by unicare | 2017-09-12 19:00