人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

ボンジュール

ボンジュール!

いきなりフランス語で挨拶したのにはわけがあります(^_^;)
暑さにやられたわけではありません(笑)

先日お伝えした電動鼻水吸引器スマイルキュート

そちらの続報を忘れていたので、遅くなりましたがお伝えします。
ボンジュール_f0283066_13542591.jpg
こちらが別売りのボンジュールというシリコンチップ。

付属のチップより長く鼻の奥まで届きます。

ボンジュール_f0283066_13483590.jpg
実際、お子さんに使ってみたPTさんの感想は、やはりというか、吸引力が少し弱く、粘度の高い鼻水は少し取りにくかったとのこと。

ただ、口で吸引するよりは断然ラクだし、感染の恐れも低く、何よりコンパクトなので、予備や非常用に持っておくのはありかもしれません(^^)

ちなみに画像はイメージです。モデルはユメちゃん(笑)




by unicare | 2015-06-29 19:00