人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!旧わくわく。 よろしく!新わくわく。

こんばんは!

本日、わくわくこらぼ旧テナントでの療育、最後の日でした!

ありがとう!旧わくわく。 よろしく!新わくわく。_f0283066_01355314.jpg

アットホームな雰囲気のテナント・・・いろいろな思い出が詰まっています。

個人的には、右も左もわからない中、最初に見学に行った時のことや、仲良くなった男の子のことを思い出します。

僕でさえ感慨深いのに、わくわくスタッフにとってはもっとだと思います(^_^;)

ありがとう!旧わくわく。 よろしく!新わくわく。_f0283066_01355620.jpg


でも、さらにもっと質の高いケアや療育をしていくためには、やっぱり改善していかないと・・・

昨日の話ではないですけど、可能性に挑戦しつづける必要があります。

変える勇気も必要です。変わることを楽しむ余裕も必要です。

スペースを広くして、環境をよくすることが利用者さんのためになるのなら、そうすべきですよね。

ありがとう!旧わくわく。 よろしく!新わくわく。_f0283066_01355870.jpg
ありがとう!旧わくわく。 よろしく!新わくわく。_f0283066_01360097.jpg
こちらが新テナント!

元からスタッフの質は高いので、環境がよくなったこれからのわくわくこらぼは、本当に楽しみです。

これからもユニケア訪看ともどもよろしくお願いします!


・・・ちょこっとだけ引っ越しのお手伝いをしてきたんですけど、すでに腕が筋肉痛になってることは内緒です(^_^;)


by unicare | 2015-08-01 00:00