人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

ロッカー増設!

こんばんは!


ロッカー増設!_f0283066_18413848.jpg
なんの変哲もないロッカーですが・・・!


ユニケアは設立4年目に入り、どんどん成長しております。

従業員も増え、ロッカーの数も足りなくなってきたので購入したんです!

僕がユニケアに入った時からまだ1年も経ってないんですけど、この期間だけでもすごい勢いで成長してますね(^^)

これからも、訪看、わくわく、ケアチャネルともに、もっとよいものを、もっと多くの方にお届けしたいと思います。



で。

このロッカー、組み立て式だったんですよね(^_^;)
ロッカー増設!_f0283066_18553359.jpg
ドヤ顔のうちの統括マネージャー(笑)

最後、組み立てちょっとだけ手伝っていただきました。
ほんと、ちょっとだけですよ・・・

ロッカー増設!_f0283066_18565219.jpg
恥ずかしがり屋のうちのナース(笑)

知識や経験が豊富で、お子さんへの想いがとても強い、熱い看護師さんです。

この看護師さんと一緒にロッカーを組み立てました。

でも・・・

組み立てたはいいけど、所定位置まで運ぶのがわりと大変だと、あとから気づきました・・・


by unicare | 2015-08-04 19:00