人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

ぜんちのあんしん保険

こんばんは。


本日もケアチャネル情報を・・・

先日、当ブログにてお伝えした「ぜんちのあんしん保険」

その詳細についての記事をケアチャネルにて公開しました!

障がいのある方のために生まれた保険☆「ぜんちのあんしん保険」
ぜんちのあんしん保険_f0283066_17592986.jpg
この記事、かなりの反響がありました!

今回の反響の大きさは・・・
1.いい情報である
2.知らない人が多かった

が、大きな要因だったと思います。

本日、ぜんち共済の西日本担当の方とお話する機会をいただきました!

熱いお話、ありがとうございました!

そして、ぜんち保険を立ち上げた代表の方も熱い方だと伺い、うちの熱い代表、新谷も是非お会いしたいと直接メールを送っていました(笑)

ともあれ、ぜんち共済さんの想いには、とても共感出来る部分があって(ケアチャネルと基本的な想いが同じ!!)、現状やこれからの展望など、僕たちが知らなかったことも知ることができて有意義な時間でした(^^)

もっともっと多くの方に知っていただくべき保険ですね。

何とか、その認知のお手伝いをケアチャネルができればと思います!

方法は違いますが、「誰にとっても優しい社会」を目指してお互い良いシナジーを生み出していきたいです(^^)



by unicare | 2015-08-10 19:00