人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

ぜんち共済の榎本さん

こんばんは!

先日、ぜんち共済の榎本社長とお会いしてきました!

ぜんち共済のあんしん保険は以前ケアチャネルでも取り上げましたが、とても反響があったんですが、この保険を立ち上げたのが榎本さん。
(正確にはお母さんの声から生まれたんですが)

障がいのある方のために生まれた保険☆「ぜんちのあんしん保険」
ぜんち共済の榎本さん_f0283066_16543267.png
思っていたとおりの素敵な方でした(^^)

熱いお話も聞かせていただき、勉強になりました!

ケアチャネルでどこまで認知できるかわからないですけど、いいシナジーを生み出せていければと思います。




by unicare | 2015-08-31 19:00