人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

1000いいね!

こんばんは!

少し前になりますが、ケアチャネルのフェイズブックページの「いいね」が1000件を超えました!
1000いいね!_f0283066_18431779.jpg
去年の今頃は100ちょっとだったと思いますが、10倍に・・・

大きなサイトとかと比べると1000人なんてまだまだですが、それでもやっぱりすごいと思います(^^)

もっと多くの方に、もっといろんな方に届いて、障がいや病気を超えたつながりができれば嬉しいです!


このブログにたどり着いている方は大丈夫だと思いますが・・・

ケアチャンネルではなく「ケアチャネル」ですので(笑)

八割くらいの方が最初は間違えるようです(^_^;)

もう今さらケアチャンネルにはできないので、あらためて「ケアチャネル」でよろしくお願いいたします!




by unicare | 2015-11-09 19:00