人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

Nanaeギャラリー part8 〜つばき〜

こんばんは!

首を長くしてお待ちの方々、お待たせしました!

Nanaeギャラリーの時間です(^^)

では、いつもの構図で・・・
Nanaeギャラリー part8 〜つばき〜_f0283066_17525282.jpg
今回は椿!
(タイトルですでにバレてますけどね・・・笑)

季節ですね〜\(^o^)/
Nanaeギャラリー part8 〜つばき〜_f0283066_17540391.jpg
あれ?いつもとタッチが違う!?と思った方、いらっしゃいます?

いつもは色鉛筆で仕上げておられているんですが・・・
絵の描き方。(Nanaeギャラリー part3)

今回は水彩画!?

どうやら、特別な筆タイプの色鉛筆を使っておられるらしい!

水彩色鉛筆というらしいです。

そんな筆があるのかーと感心すると同時に、興味津々(笑)

今度また写真をお願いしたいと思います(^^)

現状に満足することなく、さらにいいものを描きたいという気持ち・・・

見習いたい思います!!







by unicare | 2016-02-05 19:00