人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

誕生日に足形アート

こんばんは!

今日は少し久しぶりの足形アートコレクションを・・・

枚方の看護師さんが訪問先のお子さんの1歳の誕生日の製作兼プレゼントのはらぺこあおむしです!
誕生日に足形アート_f0283066_19172370.jpg
なぜ2枚?とお思いの方、よく見てください☆

ちょっと違うでしょ?(^^)

そう、双子ちゃんなのです(^o^)(^o^)


つい先日、ケアチャネルでご投稿いただいた記事があります。

おめでとうが嬉しい誕生日☆たくさんの方からのハッピーバースデー(気管切開)

誕生日を迎えるにあたってのお母さんの気持ち。

すべてのお母さんがこのように思っているのかはわかりませんが、でもハッとしました(^_^;)

やっぱり誕生日はおめだたいものなのです(^^)


こーたくん、そーたくん、お誕生日おめでとう☆

いい一年になりますように!!

by unicare | 2016-02-23 19:00