人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

わくわく通信vol.23(4月1日)

こんばんは!

昨日は更新ができませんでした・・・すみませんm(_ _)m
(誰も待ってないとは思いますが・・笑)

本来であれば昨日お届けしたかったわくわく通信です!

昨日の遊びも楽しかったです(^^)

わくわく通信vol.23(4月1日)_f0283066_18373586.jpg
障害物競走でした!

新聞紙で作ったカーテンをくぐって・・・
わくわく通信vol.23(4月1日)_f0283066_18594164.jpg
新聞紙を丸めてテープで作ったゴールめがけて投げるんです(^^)
わくわく通信vol.23(4月1日)_f0283066_19041038.jpg
意外とぺったんくっついて超楽しそうでしたよ☆

新聞紙が大活躍(笑)

いろいろ考えながら新しい遊びを考え出すスタッフのアイデアは日々の賜物です。

ぴったりハマって子どもたちが楽しそうにしてくれると、やっぱり遊びを考えたり作ったりするのも苦になりません(^^)

これからもみんなでアイデアを出し合っていきます!!


今日から新年度!
今年度もユニケアをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


by unicare | 2016-04-01 19:00