人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

オリエンテーション!!

こんばんは!

昨日は新入職の方が増えましたとお伝えしましたが・・・

4月だけで一気に5人って大きな企業とそんな変わらないような(笑)

で、本日は新入職の方へ向けて訪問看護とはなんぞや、という内容のオリエンテーションでした。

またまた写真を撮っておけばよかったと後悔・・・(^_^;)

とりあえずその資料の一部だけでも(^^)

オリエンテーション!!_f0283066_18251651.jpg
黒地に青と白の文字という何やらスタイリッシュな資料は、作成者のセンスです(^^)

でも内容はとても充実していて、訪問看護ステーションの制度の理解にかなり役立ちます。

どこかで講演もできるんじゃないかと(^^)


こういった教育体制も万全なユニケアです!(笑)




by unicare | 2016-04-05 19:00