人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

プチサプライズ。

こんばんは!

すみません、二日間も更新できませんでした(^_^;)

言い訳はいたしません!笑

さてさて、今日はユニケアの管理者の誕生日でして、利用者さんから花をもらったと喜んでいました(^^)

たまたま前回の訪問の時に誕生日の話題になったらしく、それを覚えていてくれたとか☆

利用者さんのお家に訪問するというのも一つですが、一人の利用者さんと向き合う時間をしっかりとれるというのもあって、より近い存在になります。

家族に医療関係者がいれば心強いと思いますが、訪問スタッフが家族の次に近い存在になれたらいいですね(^^)
プチサプライズ。_f0283066_20113919.jpg
写真は恥ずかしいとのことで、隠れ気味(笑)

いくつの誕生日になったのかも、一応伏せておきます(笑)

右手に持っているのは、急遽他のスタッフで作ったバースデーカードです。

4月に入職した看護師さんが、即席で作ったんですけどかなりの力作。

小児科にずっと勤めてただけあって、こういうのが得意らしいです(^^)




by unicare | 2016-05-20 19:00