人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

Nanaeギャラリー special

こんばんは!!

ついに今日はNanae先生のギャラリーにお邪魔してきました!!

絵を描くきっかけや想い、普段のリハビリのことなど、いろいろ聞かせていただきました。
それと今企画しているプロジェクトについての打ち合わせ(^^)
(プロジェクトについてはまだ秘密です^^)

まだ絵を本格的に描き始めて3年ほどとのことですが、描き始めると時間を忘れるくらい楽しいとのこと。
(あれくらい描けたらぼくも楽しいのかもしれませんが。笑)

病気や障がいがあってもなくても、「打ち込める何か」を持つことって素敵だなぁと改めて思いました(^^)

どのようにNanaeギャラリーが始まったのか、ユニケアとの関係(ユニケア開設当初からなんですって…!)などケアチャネルでもご紹介する予定です!
(絵は描けませんが文章ならぼくが書きます!笑)


写真はNGだったんですが・・・

とってもいい写真でしょ??(^^)
Nanaeギャラリー special_f0283066_15484666.jpg
担当の松野PTと二人で笑顔。撮ってるぼくも笑ってましたけどね(笑)

これからも今まで描いたことのない題材にも挑戦していきたいと、おっしゃってられました。

負けないように、みなさんも頑張りましょう(^^)




by unicare | 2016-05-25 19:00