ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

ユニケア採用情報!!

こんばんは!

今年に入りさらに多くのスタッフが仲間になりましたが、まだまだ新しい仲間も募集しております!!


看護師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・保育士・指導員・事務員とあらゆる職種の方のご応募をお待ちしております。

11月にわくわくこらぼ旭もオープンしますが、枚方のわくわくとも連携し、0歳から18歳までのお子さんの医療ケア・療育を行います。
保護者の方も安心して預けられる環境の中、お子さんの発達と成長をサポートしていければと思っています。

訪看も鶴見・旭・枚方で、0歳のお子さんから高齢の方まで訪問看護と訪問リハビリをお届けし、利用者さんの笑顔を咲かせようと奮闘しております。

スタッフ一人一人が利用者さんにとって何が一番幸せなのかを常に考える。
そして、スタッフがやりがいを感じるとともに働きやすい環境を用意することで、よりよい看護・リハビリ・療育を届ける、といった好循環が生まれるように、ユニケアとしても日々頑張っています。

熱い想いをお持ちの方、その力を利用者さんのため、地域のためにぜひその力をお貸しください(^^)

その力を待っている方がたくさんいます!!!












[PR]
by unicare | 2016-10-07 19:46