人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日おめでとうのプレゼント!

こんばんは!!

かなーり寒くなってきましたよね・・・

まだ11月も始まったばっかりなのに、真冬みたい。

今からこんなに寒くて、どうなるやら(^_^;)

お出かけや寝る時など、防寒しっかりしましょう!


さて、今日は訪問看護より、誕生日のプレゼントでほっこり(^^)
お誕生日おめでとうのプレゼント!_f0283066_19022135.jpg
看護師さんが作って、寄せ書きにしました!

枚方に負けじと今回は鶴見の看護師さんです☆

小児病棟に勤めてただけあって、こーゆうの本当うまいんですよねー

ユニケアは他の訪看さんと比べて圧倒的にお子さんの利用者さんが多いので、お子さんの訪問看護、訪問リハビリがしたいといってユニケアに来られる方も多いです☆

もちろん、大人やご高齢の利用者さんもたくさんいらっしゃいますし、経験豊富な看護師や療法士もたくさん。

これからも各々が自分の得意を発揮して、地域の社会資源として機能していきたいですね(^^)




by unicare | 2016-11-10 19:00