人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

わくわく通信vol.35(11月21日)

こんばんは!!

今日はわくわく旭のスタッフのご紹介を(^^)
わくわく通信vol.35(11月21日)_f0283066_18591168.jpg
看護師さんと指導員さん、そして療法士はユニケアの顔が務めております(^^)

個別にはまた追ってご紹介できればと思います☆


あ、もう一人PTを忘れてた(^_^;)
わくわく通信vol.35(11月21日)_f0283066_18592280.jpg
凛々しくデスクワークしておりました(^^)

ユニケアの小児リハビリ部のエキスパート三人が、今回わくわく旭立ち上げメンバーとして創り上げていきます。

お子さんに興味のある療法士の方、わくわく旭で一緒にお子さんをサポートしていきませんか?

お子さんをみる療法士の方はまだまだ少ないですが、もっと増えることを願っています!!



by unicare | 2016-11-21 19:00