人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

クリケット

こんばんは!

寒い日が続きますが、週末はもっと冷え込むらしいので、みなさんくれぐれも体調には気をつけて(^^)


昨日、ケアチャネルでもお馴染みの、テクノグリーンさんが新商品の案内に鶴見まで来ていただきました。

で、紹介いただいたのがタイトルにもあります「クリケット」という名前のバギーです☆
クリケット_f0283066_19134984.jpg
スタイリッシュで7色パターンがあるとのこと(^^)

こちら、わりと座位がしっかりとれるお子さん向きとのことです。

まだ発売前なので随時予約を受け付けているとのことですが、興味ある方は、技師さんや福祉用具会社さん、リハビリの先生などに相談を☆
(ちなみにテクノグリーンさんのページでは載ってません笑)
クリケット_f0283066_19150110.jpg
一番のポイントはこの折りたたんだ時のコンパクトさです。
(名前のクリケットはコオロギって意味らしいのですが、っぽいですよね!)

また発売してからも詳しく聞いてお伝えできればと思います(^^)













by unicare | 2017-02-08 19:00