人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

Nanaeギャラリー part26 〜和装〜

こんばんは!

近畿地方も梅雨入りしましたね。

ちょっと梅雨入り早くない?という気がしたので、平年はどうなのか調べてみると、ほぼ平年並みのようでした(^_^;)

ちなみに梅雨明けの平年は7月20日くらいのようです。


さて、お久しぶりのNanaeギャラリーです!!

その前に・・

以前の絵(Nanaeギャラリー part21 〜赤富士〜)をお貸しいただいているのですが、飾る場所を管理者の看護師さんが作ってくれました(^^)
Nanaeギャラリー part26 〜和装〜_f0283066_15091047.jpg
ぼくの机に飾ったままで独占状態だったのが、ようやくみんなに楽しんでもらえる位置に☆

そして、今回の絵は・・
Nanaeギャラリー part26 〜和装〜_f0283066_15091346.jpg
Nanaeギャラリー初めての人物画(^^)

身近な方の写真をみて描かれたとのことです。

風景画を得意としていたNanaeさんですが、今回は人物画にも挑戦!!

新境地開拓への飽くなき向上心とチャレンジ精神、見習わなければ(^^)






by unicare | 2017-06-09 19:00