人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

ユニケアではお子さま好きな看護師を募集しています。

ただいまユニケアでは各事業所にて看護師を大募集しています(^^)
ユニケアではお子さま好きな看護師を募集しています。_f0283066_16442807.jpg
こちらでも何度かご案内しているとおり、枚方のわくわくこらぼを増設し、3Fを児童デイ(未就学児)と1Fを放課後デイ(小学生以上)に分けることになりました。

また、大阪市旭区のわくわくこらぼ旭と訪問看護でも、利用してくださるお子さまが増えてまいりました。

おかげさまで、たくさんの想いと技術を持っておられる看護師がユニケアに集まり、看護体制も充実してきました。

ですが、ケアが必要なお子さまはまだまだいらっしゃいますし、ご家族のニーズにさらに応えていくためにも、看護師の方の力が必要です!!

お子さま好きの看護師さん、ぜひ、ユニケアで一緒に働いてみませんか(^^)

わくわくこらぼ(枚方市)の看護師求人
わくわくこらぼ旭(大阪市旭区)の看護師求人
ユニケア訪問看護ステーション枚方の看護師求人
ユニケア訪問看護ステーション旭出張所の看護師求人

訪問看護、デイサービスどちらもやってみたい!という方も相談させていただきますのでお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせは下記まで
株式会社ユニケア/ユニケア訪問看護ステーション
    本社 06-4258-7300(代表)



by unicare | 2017-06-14 16:43