人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニケアの地域連携わくわく日記

unicare.exblog.jp
ブログトップ

Nanaeギャラリー part35 〜紫陽花〜

ブログの更新が滞っていました(^^;

更新ができないほど忙しかった・・わけではないのですが、ちょっと後回し後回しにしていたら、ひと月以上も間が空いてしまいました。申し訳ないです。

で、やっぱり再開はNanaeギャラリーで(^^)

関東では史上最速で梅雨明けが発表されましたが、関西はではまだ梅雨。

というわけで、今回の作品は紫陽花&カタツムリ☆
Nanaeギャラリー part35 〜紫陽花〜_f0283066_12422069.jpg
枚方南の事業所に飾らせていただきました☆
Nanaeギャラリー part35 〜紫陽花〜_f0283066_12421714.jpg
枚方メンバーは実際に初めて作品を見たのですが、「ブログで見てたやつや!」と社内でも話題のNanaeギャラリー(笑)

実物をご覧になりたい方は、今は枚方南にありますのでお近くにお越しの際はぜひ(^^)





by unicare | 2018-07-02 19:00